新宿のKURANDで日本酒を飲み放題してきた。新宿って行きやすいし、デパ地下多くていいね。

KURAND飲み放題記事ラスト! KURANDは日本酒が時間無制限で飲み放題!飲食持ち込み自由! というお店です。

なんなら出前もOKな日本酒で幸せになるのに最高のお店です。多幸感極めてきたので、是非どれか1店舗行ってみてほしいです!

前々記事はこちら!KURAND 池袋店にて日本酒飲み放題してきました!日本酒の種類が多すぎて幸せすぎた!

前記事はこちら!渋谷のKURANDで日本酒を飲み放題してきた。日本酒を飲みまくると多幸感がやばい。

新宿 KURAND

例が如く、来たぜ新宿三丁目KURAND

今回もデパ地下で食料を調達してきました。

デパ地下調達

今回はこんなメンツを三人で美味しく頂いてきました。

コロッケ

焼き鳥

海老の….サラダ?

大量の揚げ物軍団と

そしてスナック。

スナックは一度コンビニに調達しに出ています。途中退出もできるので安心ですね。

日本酒

阿櫻

まずはスッキリと味がオーソドックスなものをチョイス。

ただ、思ったより味が良くて芳醇でびっくり。うまし。

平安四神

吟醸酒。

なんだかんだで吟醸酒が好きな私は見たこと無いラベルということも合ってチョイス。

美味い。

….こういう美味いお酒に出会ってもなかなか普通のお店で出会えないのがKURANDの難点。

リピートしちゃう

吟醸連打。

フルーティー感とさっぱりとしたフレッシュな味わい。

不思議と食事と合う。良いお酒。そのままでも行ける。

水府自慢

これを飲む前に何か飲んでいたと思うのですが撮影忘れた。

この時点で結構酔いが回っている。美味い。

陣屋

色々飲んで結局吟醸酒に戻ってくる。

酔いが回ってきた後でもフルーティー感がダイレクトに伝わるフレッシュな冷酒って最高だよね。

いやぁ最高

越後会

最後のぼくのカメラに残っていた日本酒(記憶が不明瞭)

美味しかったです!

店長さん with 日本酒

店長さん…? かな?

何分最後の方よった勢いだったので、間違えて覚えてるかもしれません。

 

それでも、色々おすすめを教えてもらえてお世話になりました。

すごく話しやすくて、助かります。酔っぱらい相手にしていただきありがとうございました。

ブログ書く書く言っときながら今頃になってごめんなさい(9ヶ月前の話)

 

色々美味しかったです!

店舗情報

[食べログ情報](https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13193816/)

営業時間[月~金] 17:00~23:00(L.O.22:45) [土・日・祝] 12:00~16:00(L.O.15:45) 17:00~23:00(L.O.22:45)

夜10時以降入店可、日曜営業

定休日無休

 

公式サイトはこちら

新宿 KURAND

地図

総括

ぼくは日本酒ばっかり飲んでますが

他にもワインやリキュールも少々おいてますし、ビールだってあります。

 

普通に持ち込んでお酒飲み放題やりたい。って場合でもおすすめです!

店員さんも優しい方が多く、控えめに言って最高でした。

 

どのKURANDがおすすめ?

東京の中でも結構でかい駅の近くのKURANDを制覇したぼくです。

正直、環境的に大きな差は感じませんでしたが

 

渋谷・・・若い人がウェーイと飲んでいる人が多い

新宿・・・仕事帰りの人たちがウェーイと飲んでいる人が多い。

池袋・・・ビジネスマンがしっぽり系ウェーイ系の半々

 

ということで、個人的には池袋店のほうが好きです!

 

日本酒飲み放題っていうと、あれですけど

そもそものイメージ「日本酒飲む人は皆しっぽりゆったり」っていうのがあると思います。

KURANDに関しては全然そんなことありません。お店に入ってしまえば誰でも同化できます。