曙橋 焼肉ヒロミヤで格安でゴージャスな焼肉を食らってきた

予約が難しいと言われるお店。のだが、たまたま2階席を団体予約できたので皆で行ってきました。

焼肉ヒロミヤ

2階はいろんな席がごちゃまぜになっている。18人ほどで入場したわけだが、かなり広い。

キムチ、韓国のり、薬味に大根おろし、レモンなどが標準装備。食べ物はおわかり不可。

ご飯や皿、飲み物まで全てセルフサービス。

写真撮り忘れたが、ビールサーバーとハイボールサーバーが標準装備なので、そこからもがばがば酒を注いで死ぬほど飲める。

– 牛タン

ふつくしい。分厚い牛タンは口の中一杯のもっちりとした歯ごたえを届けてくれる。控えめに言って最高。

– リブロース & ハラミ

言葉は不要。じゅわじゅわでThe肉の味がたまらん。美味い。

– たん下&ミノ&ホホ肉

頬肉がやばい。よく動くだけあって肉の質が、凄い。

– ステーキ

炭火ステーキ。The肉だし、柔らかいし、さしからあふれる油は甘いし、無敵かよ。

– 肩ロース

どの肉も控えめに言って最高でした。弾力がある肉も、そうでない肉も等しく口の中で溶けてゆく。脂の旨味が最高。

TKG is 至高

– 〆の冷麺

TKGで至高を味わった後なので、味的には普通。さっぱりするので、口の中の油をすっきりさせるのには凄く良い。

 

焼肉ヒロミヤのホームページ

焼肉ヒロミヤ | 食べログ

ヒロミヤは3号店くらいあります。お店を間違えないようにお気をつけください。