野菜とパンが食べたい錦糸町民はいくべき。錦糸町オリナスでピエトロのランチを食べて腹一杯の休日を過ごすのはおすすめ

錦糸町で野菜を補給したい。

そんな欲求に駆られたぼくと相方はサラダバーのあるお店を探してみたんですが、意外と身近なところで「オリナス ピエトロ」というワードを拾いました。

はぁ、ちょっと気にはなってたし、行ってみるか。ということで行ってきましたのでレビューです。

ピエトロ 錦糸町店

外観&内観ともに人が多すぎて撮影を断念。

錦糸町にあるオリナスと呼ばれるでっかいショッピングモール4階の1角にあり、探すのは容易です。

お昼時に行ったので15分位待ちました。90席ほどあるというのに激混みです。さすが。

 

オリナスの入口正面はガラス張りになっており、そこに面する場所にお店があります。

その為、店内の開放感と明るさは素晴らしいです。天気のいい日に行ってほしい。

ランチセット 1170円 (サラダバー ブレッドバー付)

別途210円でドリンクバーもつけれますが、まぁあってもなくても大丈夫。

メインは野菜です。大量の野菜と、6種類ほどのピエトロドレッシング。

ピエトロドレッシングといえばちょっと高価なドレッシングで有名。そしてそれ相応に美味い。

これがかけ放題で野菜も食べ放題なんだからたまらん。

….なんで野菜をもった写真を取ってないんだぼくは。

と、とにかくかなり野菜はおすすめです。

コスパがよく、かなり美味い。様々な野菜がバランスよく取れるお店は貴重です。

ランチセットでは5種類ほどのパスタのなかから1つ注文できます。

ぼくがこの時頼んだのは和風ベーコンナスペペロンチーノ。

この写真では野菜がちゃんと撮れてますね(白目

 

パスタは….まぁ、ふつうに美味しいくらいです。

乾麺てきなパスタに、いい感じにソースが絡まっています。結構量もあるので満足度は高い。

 

パンも結構美味い。パン好きなので、ぶっちゃけサラダバーとブレッドバーだけでいいくらいなのですが、流石にそれはできないようです。残念。

店舗情報

食べログ情報

食べログリンク

営業時間 11:00~23:00

ランチ営業、日曜営業

定休日 不定休(オリナスに準ずる)

地図

総括

個人的にはサラダがメインなお店だと思っているので、ぜひサラダバーは食べてほしいです。

ランチセットでなくても普通の単品メニューとしてピザなどもあります。

丼のようなものもあったので、誰でも楽しめる感じです。

 

こういうお店は錦糸町にはなかなか無いので、うれしいですねぇ。

サラダバー付きのお店としてはかなり当たりの部類です。

広くて大勢もOKなので、検討してみてください。

 

それでは、また。