鳥元 市ヶ谷店で程よい送迎会!適度な居酒屋をお探しならここがおすすめ!

人の入れ替わりが激しい時期ですよね。そんな時、幹事は居酒屋選びなんかは四苦八苦しますね。

 

そんなあなたに!(?)参考になればと大手チェーンである鳥元でご飯を食べてきたので、ちょっと参考にしてもらえればと思います!

※2016年9月の記事です!

鳥元 市ヶ谷店で送迎会!コース料理は適度な旨さでみんなでワイワイできます!

店内はこんな感じ結構こざっぱりしつつ、間接照明などでおしゃれな雰囲気を演出している。

和っぽいけど、どことなく今っぽいそんな内装。

串が出るということも有り、みんなで分配しやすいフォークみたいなやつもおいてありました。

今回はコース料理+飲み放題でお邪魔したました。飲み放題メニューは上記の写真の通り。

特に変わった点はないですが、黒烏龍茶は健康志向な人にはちょうどいいかもしれませんね?

….まぁ、もちろんこれは歓送迎会ってこともあって本来なら写真なんかとってんじゃねぇ!って状況ですが、

せっかく撮ってしまったんですからブログの記事にしないともったいないですよねw

さっそく、ビールを注文し、乾杯!

食事の風景はこちら(順序はうろ覚えです!)

まずはサラダ。前菜的な。

続いて出てきたのは鶏ハム?のようなもの。さっぱりとした淡白な味。

可もなく不可もなく美味い。ただ、序盤のビールには味が淡白すぎるかも….?

サーモンの漬け、かな。

これはなかなかうまい。脂が乗っているのでビールで流し込む感覚がなかなか良い感じ。

ビール最強のお供。唐揚げ。

油淋鶏てきなソースがかかっており、味の濃さが随一。超美味い。

しかし、4人のテーブル席で出てくるのが上記の量なので、ビールと一緒に食べていたらあっという間になくなってしまう。

物足りなさもありますが、まぁこれくらいがちょうどいいのかな?

焼き鳥

焼きししとう。

他に串が色々合ったような気がします。

それなりに美味い。

締めはハーフサイズの蕎麦。

きっちり冷水で〆てるので口の中がキリッとします。

程よい感じ。

 

総評

大手チェーンということもあり、安定感のある味付け。

大きくハズレはないけど、大きなあたりもない

程よく食べ、程よく飲むのにはてきしています。

 

また、腹減りの方々がいる場合このお店では物足りなさがある可能性があるので、2次会の手配までしておくとちょうどよいかもしれません。

このあたりだと色々お店があるので、自由解散で好きに2次会してもらうでも良いかもしれないですね。

 

鳥元 市ヶ谷店の情報はこちら

鳥元 市ヶ谷店 食べログ

交通手段 JR市ヶ谷駅 徒歩3分

市ケ谷駅から257m

営業時間 【平日・祝前日】
ランチ11:30-14:00/ディナー16:30-23:30
【土曜】
ディナー14:30-23:30
【日・祝日】
ディナー14:30-22:00ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 年中無休

食べログより引用(2017/05/06)

 

ちょっと細い道に入ったところの閑静な場所にあります。

やや見つけにくいので現地集合にする場合はみんなに場所を徹底しとくのが吉です。

 

それでは、また!